お知らせ

投稿日:2020年6月26日

業務内容のご紹介!

こんにちは!看板製作を国分寺市でしております、有限会社ウイングスです。

弊社は「明日のサインプランを提供するWINGS」をモットーに、お客さまにとって最も効果的なプランニングを心がけています。
代表は30年以上の業歴をもち、各種看板のもつメリットやデメリットを熟知しています。
今の時代だからこそ、柔軟な発想で看板の可能性は無限に広がります。

看板には実はいろんな種類があります!

◎突き出しサイン・ポールサイン

ビルの壁面から突き出した形の看板が突き出しサイン、自立ポールと一体の看板をポールサインと呼びます。
店舗を歩道や車道から見つけやすくすることが可能で、建物の上階に店舗がある場合にも効果的なPRが可能です。

◎ネオンサイン・LEDサイン

夜の街を美しく彩るネオンサインは、高度な職人の手技によりガラス管をいろいろな形状に曲げることで作られています。
より省エネで長寿命なネオン管に代わるLEDサインも製作できるようになっています。

◎箱文字・金属文字

金属やアクリル等を加工し、厚みをもたせた立体文字である「箱文字」は、建物の壁面に直接取り付けることができます。
壁面と文字の色、形、大きさのバランスなどをトータルに考えることで、より一体感のあるイメージ表現が可能です。

◎内照式サイン

看板の内部に蛍光灯やLEDを備え付け、内側から面板を照らすサインです。

◎外照式サイン

外からスポットライトなどを使って明るく照らし、夜間でも目立たせることができる看板です。

◎スタンドサイン

より通行人の目線に近いところで、お店の名前やメニュー・料金表などを表示できます。

◎屋上サイン・塔屋サイン

建物の屋上に設置することで、遠くからでも見えやすく、優れた広告効果をもった看板を製作いたします。

看板に関するご要望は、知識・経験が豊富な弊社までどうぞ!

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

8月25日

8月25日

今日は上野駅近くオフィスビルのインフォメーションサインの取付、 午後からは草加の調剤薬局のサイン工事 …

8月31日

8月31日

今日は工場加工、夜間工事で川口の居酒屋さんサイン工事です。 …

低価格かつ信頼のできる看板製作のご依頼は有限会社ウイングスへ!

低価格かつ信頼のできる看板製作のご依頼は…

こんにちは!有限会社ウイングスです。 東京都国分寺市を拠点に、関東地方を中心とする東京都、千葉県、埼 …