お知らせ

投稿日:2021年6月4日

低価格かつ信頼のできる看板製作のご依頼は有限会社ウイングスへ!

こんにちは!有限会社ウイングスです。
東京都国分寺市を拠点に、関東地方を中心とする東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県にてオリジナルの屋外看板製作を承っております。
木々の緑の深みも増し、夏めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、オリジナルの看板製作をご検討中の方に向けて、弊社の看板製作のポイントをご説明します。

自社施工で適正価格を実現

弊社は、企画からプランニング、製造や設置に至るまで、全ての工程を自社で行っております。
そのため、
◎安定した品質
◎迅速な進行
◎原価に近い価格
でのご提供を実現しています。
「お客様のご予算内で、いかに満足度の高い施工をご提供するか」を常に徹底追及しております。
業歴30年を超える代表を筆頭に、知識と経験豊富なスタッフが、技術とノウハウを活かして、高品質な看板づくりをご提供いたします。
また、既存の看板に対する点検や修繕、撤去や原状復帰などの各種工事にも対応しております。
オリジナルの店舗看板製作をご検討中の方は、有限会社ウイングスにお任せください!
お問い合わせページのメールフォームまたはお電話からお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

8月29日

8月29日

今日は稲城駅前の野立て看板設置工事と相原の野立て看板移設工事他です。 …

8月24日

8月24日

今日は小平ベルズリペアさんのサイン工事です。 …

屋外看板製作のご依頼は有限会社ウイングスまで!

屋外看板製作のご依頼は有限会社ウイングス…

東京都国分寺市で活動する弊社は、看板製作における企画からプランニング、製造・設置に至るまで、すべての …