お知らせ

投稿日:2022年4月27日

東京都の有限会社ウイングスは屋外看板製作会社です

私たちにできること

弊社では、国分寺市を中心に東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県にて屋外看板製作やテナントのサイン工事を手がけております。
看板の新設はもちろん、既存の看板に対する点検・修繕・撤去・原状復帰といった各種工事にも柔軟に対応いたします。

対応可能な看板の種類は以下の通りです。
◆突き出しサイン・ポールサイン
◆ネオンサイン・LEDサイン
◆箱文字・金属文字
◆内照式サイン
◆外照式サイン
◆スタンドサイン
◆屋上サイン・塔屋サイン
◆懸垂幕・横断幕・バナー
◆ウィンドウサイン  など

自社施工で満足度の高いサービスを

弊社が手がける看板製作は、企画からプランニング、製造・設置に至るまで、すべての工程を社内で行なっております。
下請け業者を介入させないことにより、安定した品質と迅速な施工を両立させております。

これからもお客さまの多種多様なニーズに柔軟に対応し、かつご予算内でいかに満足度の高い施工をご提供するかを徹底的に追求してまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お花見シーズン到来!開花予想、トップは福岡や高知!

お花見シーズン到来!開花予想、トップは福…

こんにちは!有限会社ウイングスです。 弊社は、国分寺市を中心に東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県にて看 …

【求人】みんなの記憶に残る看板づくりに携わってみませんか?

【求人】みんなの記憶に残る看板づくりに携…

はじめまして! 有限会社ウイングスです。 弊社では、東京都国分寺市を拠点に、オリジナルの屋外看板の製 …

ニーズに合わせた看板製作をお約束!

ニーズに合わせた看板製作をお約束!

こんにちは! 東京都国分寺市を拠点に、店舗などにおけるオリジナルの屋外看板の製作を手掛ける有限会社ウ …