お知らせ

投稿日:2022年3月30日

屋外看板製作のご依頼は有限会社ウイングスまで!

東京都国分寺市で活動する弊社は、看板製作における企画からプランニング、製造・設置に至るまで、すべての工程を自社で行なっております。
下請け業者を介入させないことにより、安定した品質と迅速な進行を両立できるのが弊社の強みです。

こんなお悩みやご要望はございませんか?

「新しいテナントにふさわしい看板をつくりたい」
「デザインの引き出しが多い業者にお願いしたい」
「屋外看板のメンテナンスもしてほしい」
「店舗の前にスタンドサインを置きたいけど自作できない」
このようなご相談がございましたら、ぜひ有限会社ウイングスまでお問い合わせください!

年間で100件ほどの施工実績を維持する弊社であれば、お客さまの多種多様なニーズに柔軟に対応し、最高のサービスを提供することが可能です。

お気軽にお問い合わせください

あらゆる種類のサイン工事に加えて、既存の看板に対する点検・修繕・撤去・原状復帰といった各種工事にも対応いたします。
自社施工ならではのリーズナブルな価格でご提供しておりますので、費用面もご安心ください。

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中】有限会社ウイングスの看板製作におけるこだわり

【ご依頼受け付け中】有限会社ウイングスの…

東京都国分寺市に拠点を構える有限会社ウイングスでは、看板製作に関するご依頼を受け付け中です。 こだわ …

高品質な看板を適正価格でご提供!

高品質な看板を適正価格でご提供!

はじめまして! 有限会社ウイングスです。 弊社では、東京都国分寺市を拠点に、オリジナルの屋外看板の製 …

目的を叶える看板製作は有限会社ウイングスにご依頼ください!

目的を叶える看板製作は有限会社ウイングス…

こんにちは!東京都国分寺市の有限会社ウイングスです。 弊社は、国分寺市を中心に東京都・千葉県・神奈川 …