お知らせ

投稿日:2022年3月30日

屋外看板製作のご依頼は有限会社ウイングスまで!

東京都国分寺市で活動する弊社は、看板製作における企画からプランニング、製造・設置に至るまで、すべての工程を自社で行なっております。
下請け業者を介入させないことにより、安定した品質と迅速な進行を両立できるのが弊社の強みです。

こんなお悩みやご要望はございませんか?

「新しいテナントにふさわしい看板をつくりたい」
「デザインの引き出しが多い業者にお願いしたい」
「屋外看板のメンテナンスもしてほしい」
「店舗の前にスタンドサインを置きたいけど自作できない」
このようなご相談がございましたら、ぜひ有限会社ウイングスまでお問い合わせください!

年間で100件ほどの施工実績を維持する弊社であれば、お客さまの多種多様なニーズに柔軟に対応し、最高のサービスを提供することが可能です。

お気軽にお問い合わせください

あらゆる種類のサイン工事に加えて、既存の看板に対する点検・修繕・撤去・原状復帰といった各種工事にも対応いたします。
自社施工ならではのリーズナブルな価格でご提供しておりますので、費用面もご安心ください。

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

低価格かつ信頼のできる看板製作のご依頼は有限会社ウイングスへ!

低価格かつ信頼のできる看板製作のご依頼は…

こんにちは!有限会社ウイングスです。 東京都国分寺市を拠点に、関東地方を中心とする東京都、千葉県、埼 …

8月27日

8月27日

今日は一日工場加工&事務仕事でした。 …

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を年末年 …