お知らせ

投稿日:2021年12月1日

目的を叶える看板製作は有限会社ウイングスにご依頼ください!

こんにちは!東京都国分寺市の有限会社ウイングスです。
弊社は、国分寺市を中心に東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県にて、屋外看板製作を手掛けております。

イルミネーションで街が彩られる季節。
お変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、店舗などのオリジナル屋外看板製作をどこに依頼するかご検討中ではございませんか?
その屋外看板製作、ぜひ弊社にご用命ください!

看板製作に関してこだわりを持っております!

弊社では、
■看板製作全般に柔軟に対応
■新製品・新サインシステムの検証・採用
■安全第一の施工
といったこだわりがございます。
例えば、デザイン性が豊かなものやシンプルだけど印象に残るものなどお客さまのニーズに合わせて、あらゆる素材の看板の製作から施工まで柔軟に対応が可能です!
看板の大きさの規模を問わず、お客さまのご要望に的確にお応えいたします。

また、「サインディスプレイショウ」や「ジャパンショップ」に足を運び、最新の流行や最先端の技術を積極的に取り込んでおります。
新しいことを取り入れ、スキルを磨くことで、お客さまのイメージを具現化することに役立っています。
最後に、看板の製作だけでなく、設置・点検・メンテナンス・改修・撤去も行っているため、安全第一の施工にはこだわりを持って取り組んでおります。
創業から現在までのおよそ20年間、大きな事故はございません。
ボルトの閉め忘れなどの小さなミスが大きな事故に繋がってしまう場合もございます。
そのため、施工やメンテナンスが完了した際の再確認・点検を入念に行い、事故を未然に防いでおります。

上記のようなこだわりを持って看板の製作から設置・点検・メンテナンス・改修・撤去まで承っておりますので、ご安心してご依頼いただければと存じます。
店舗などのオリジナル屋外看板のご依頼をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
高品質の看板を適正価格でお届けいたします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中】有限会社ウイングスの看板製作におけるこだわり

【ご依頼受け付け中】有限会社ウイングスの…

東京都国分寺市に拠点を構える有限会社ウイングスでは、看板製作に関するご依頼を受け付け中です。 こだわ …

8月30日

8月30日

今日は立川のラウンジサイン工事です。 …

本日は『七夕』ですね♪

本日は『七夕』ですね♪

こんにちは! 有限会社ウイングスです。 弊社は東京都国分寺市を拠点に、オリジナルの屋外看板製作を承っ …