お知らせ

投稿日:2021年11月7日

看板の製作から設置・メンテナンスまでお任せください!

こんにちは!有限会社ウイングスです。
弊社は、東京都国分寺市に拠点を構え、西東京地域を中心とする東京都のほか、千葉県・埼玉県・神奈川県にて、オリジナル屋外看板の製作を手掛けております。

澄んだ秋空に飛行機雲、秋ならではの情景ですね。
店舗などのオリジナル屋外看板の製作依頼でお困りごとはございませんか?

看板製作全般に対応!徹底した自社施工で適正価格を実現いたします!

弊社では、あらゆる素材の看板の製作が可能です!
デザイン性に特化したものや、シンプルだけど印象に残るものなど、看板を設置する場所やニーズに合わせて製作いたします。
手作業でしか出せない風合いの看板も得意としており、弊社であれば、完全オリジナルの屋外看板の製作が可能です。

また、企画からプランニング・製造・設置・メンテナンスまで、全て自社で一貫して行っております。
そのため、安定した品質はもちろん、より原価に近い価格でのご提供が可能です。
おかげさまで、数多くのお客さまに厚い信頼をお寄せいただき、年間100件ほどの施工実績を維持しております。
高品質なオリジナル看板づくりなら、信頼のある弊社にぜひお任せください!
■突き出しサイン・ポールサイン
■ネオンサイン・LEDサイン
■箱文字・金属文字
■内照式サイン
■外照式サイン
など、さまざまな看板製作に対応しております!
製作可能な看板の種類につきましては、業務内容ページをご覧ください。

また、オリジナル屋外看板製作のご相談・ご依頼はお問い合わせページのメールフォームまたはお電話からお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのご連絡心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

8月25日

8月25日

今日は上野駅近くオフィスビルのインフォメーションサインの取付、 午後からは草加の調剤薬局のサイン工事 …

【ご依頼受け付け中】有限会社ウイングスの看板製作におけるこだわり

【ご依頼受け付け中】有限会社ウイングスの…

東京都国分寺市に拠点を構える有限会社ウイングスでは、看板製作に関するご依頼を受け付け中です。 こだわ …

オリジナルの屋外看板の製作ならお任せください!

オリジナルの屋外看板の製作ならお任せくだ…

こんにちは!東京都国分寺市を拠点に、店舗などにおけるオリジナルの屋外看板の製作を手掛ける有限会社ウイ …