お知らせ

投稿日:2021年11月1日

【求人】みんなの記憶に残る看板づくりに携わってみませんか?

はじめまして! 有限会社ウイングスです。
弊社では、東京都国分寺市を拠点に、オリジナルの屋外看板の製作を承っております。

未経験OK!モノづくりが好きな方は大歓迎です!!

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集中です。

入社後は、電飾看板や野立看板をはじめ、屋内・屋外広告全般の製作や取り付け工事・メンテナンスなどの業務に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方は、マンツーマンで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
普通自動車免許をおもちの方ならなお歓迎いたします。

前職が塗装工や溶接工だった方は、これまでのご経験を活かして活躍できるよう優遇いたします。
資格取得支援制度も整っておりますので、業務に必要な資格は入社後に取得していただけます!

そのほかにも、待遇や福利厚生などを充実させて働きやすい環境づくりに努めております。
日給は10,000円~12,000円で、要相談ではありますが交通費は別途支給いたします。

社会保険完備はもちろん、諸手当が充実しており、昇給のチャンスも随時ございます。
腰を据えて働きたい方にも最適な職場ですよ♪

手に職をつけたい方や、人々の記憶に残る看板を製作したい方は、ぜひご応募ください。
たくさんの方からのご連絡を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

効果が得られるテナントサイン、屋外看板製作はお任せ!

効果が得られるテナントサイン、屋外看板製…

東京都小平市・府中市などで活動する『有限会社ウイングス』では、ただいまテナントサインや屋外看板製作の …

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきま …

有限会社ウイングスはどんな会社?

有限会社ウイングスはどんな会社?

朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて今回は、Q&A …