お知らせ

投稿日:2021年10月1日

高品質な看板を適正価格でご提供!

はじめまして! 有限会社ウイングスです。
弊社では、東京都国分寺市を拠点に、オリジナルの屋外看板の製作を承っております。

秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客さまと二人三脚で看板製作を行います!

●あらゆる素材で看板づくりが可能
●製作から施工まで柔軟に対応
●手作業でしか出せない風合いの看板も可能
こういった弊社ならではの強みを活かし、皆さまの理想の看板をお届けいたします。
高品質な店舗の看板製作なら、ぜひ弊社にお任せください。

「工事は安全に行ってくれるかな」
「資格を持ったプロにお願いしたい」
などといったご不安やご相談も、お気軽に弊社にお申し付けください。
これからも一つひとつのご依頼に真摯に向き合い、お客さまの期待以上の満足を目指して精進いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

8月27日

8月27日

今日は一日工場加工&事務仕事でした。 …

本日は『七夕』ですね♪

本日は『七夕』ですね♪

こんにちは! 有限会社ウイングスです。 弊社は東京都国分寺市を拠点に、オリジナルの屋外看板製作を承っ …

8月28日

8月28日

今日は八王子の歯科医院様サイン工事です。 …