お知らせ

投稿日:2021年9月6日

お客様のイメージ通りの看板を低価格でご提供します!

こんにちは!東京都国分寺市を拠点に、店舗などにおけるオリジナルの屋外看板の製作を手掛ける有限会社ウイングスです。

オリジナルの屋外看板の製作を承ります!

弊社では、国分寺市を中心に東京都や千葉県、神奈川県、埼玉県などで屋外看板の製作を承っております。
業歴30年の代表を筆頭に、経験豊富なベテラン社員が、お客様のニーズに応じたオリジナルの看板を製作いたします。

ご依頼いただいた看板製作は、自社による施工を徹底しており、リーズナブルな価格でご提供いたします。
対応できる看板も、デザイン性が豊かなものや、シンプルなもの、印象に残るものなどさまざまです。
木工や鉄工、アクリル加工もお任せください。

弊社スタッフは、サインディスプレイショウやジャパンショップなどに参加して、最新の流行や技術も積極的に取り入れております。
このようなイベントに参加することで、お客様の看板製作時のイメージづくりに役立てております。
今後も最新のトレンドを積極的に取り入れて、技術力を磨いてまいります。

「看板が欲しいけど、具体的なイメージがわかない」
「経験が豊富で技術力の高い会社に依頼したい」
「高品質な看板を製作して欲しい」

皆様からのオリジナル看板の製作依頼をお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋外看板・テナントサイン製作といえば「有限会社ウイングス」

屋外看板・テナントサイン製作といえば「有…

今回は、東京都国分寺市に拠点を構える「有限会社ウイングス」のお仕事情報をお届けいたします。 業務内容 …

【ご依頼受け付け中】有限会社ウイングスの看板製作におけるこだわり

【ご依頼受け付け中】有限会社ウイングスの…

東京都国分寺市に拠点を構える有限会社ウイングスでは、看板製作に関するご依頼を受け付け中です。 こだわ …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。 期間中はご不便ご迷惑を …