お知らせ

投稿日:2021年8月2日

オリジナルの屋外看板の製作ならお任せください!

こんにちは!東京都国分寺市を拠点に、店舗などにおけるオリジナルの屋外看板の製作を手掛ける有限会社ウイングスです。

さまざまな素材の看板に対応します!


弊社は国分寺市を中心に、東京都や千葉県、神奈川県、埼玉県にて屋外看板の製作を手掛けています。
屋外看板は店舗の印象を決める重要なパーツです。
見る人に好印象を与えて、お店に来てもらう看板を作るには、弊社のようなプロに任せるのが一番です。

弊社の代表は33年の業界歴を持つベテランです。
さまざまな素材の看板を、製作から施工までワンストップで対応できます。
看板のデザインも、シンプルなものからデザイン性が豊かなものまで、お客様のニーズに合わせて柔軟に製作可能です。
手作業でしか作れない風合いの看板や、アクリルや木工の看板などもお任せください!

「実績が豊富な会社に看板を依頼したい」
「ほかの店舗には無いような、オリジナルの看板が欲しい」
「看板とセットで垂れ幕も作りたい」

このようなご要望がございましたら、ぜひ弊社にご依頼ください!
不要になった古い看板の撤去や原状復帰も弊社で行いますよ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

8月29日

8月29日

今日は稲城駅前の野立て看板設置工事と相原の野立て看板移設工事他です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ウイングスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

8月24日

8月24日

今日は小平ベルズリペアさんのサイン工事です。 …