お知らせ

投稿日:2022年9月28日

有限会社ウイングスはどんな会社?

朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、Q&A形式で弊社についてご紹介いたします。

有限会社ウイングスのQ&A

対応業務は?

テナントサインや屋外看板製作を手がけております。
看板の新設はもちろん、既存の看板に対する点検・修繕・撤去・原状復帰といった各種工事にも柔軟に対応いたします。

対応エリアは?

東京都国分寺市を拠点に、立川市や小金井市など都内各地や、千葉県・神奈川県・埼玉県のご依頼に対応しております。

こだわりは?

私たちは以下の3つのこだわりをもって業務に臨んでおります。
◎看板の規模を問わず、お客さまのニーズを的確に捉えて柔軟に対応する
◎最新の流行や最先端の技術を積極的に取り入れる
◎安全第一の施工を徹底する

今後ともよろしくお願いいたします!

これからも多くの方に安心してご依頼いただけるように研鑽を積んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

8月24日

8月24日

今日は小平ベルズリペアさんのサイン工事です。 …

お花見シーズン到来!開花予想、トップは福岡や高知!

お花見シーズン到来!開花予想、トップは福…

こんにちは!有限会社ウイングスです。 弊社は、国分寺市を中心に東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県にて看 …

8月29日

8月29日

今日は稲城駅前の野立て看板設置工事と相原の野立て看板移設工事他です。 …