お知らせ

投稿日:2023年5月25日

効果が得られるテナントサイン、屋外看板製作はお任せ!

東京都小平市・府中市などで活動する『有限会社ウイングス』では、ただいまテナントサインや屋外看板製作のご依頼を積極的に受け付け中です!

効果が得られる看板製作はお任せ

信頼
屋外看板やテナントサインは、お店や企業の顔です。
設置するからには効果が見られるものでなければなりません。

弊社では、年間100件の施工経験と実績を活かし、屋外広告士、広告物点検技士といった資格保有者が、お客さまのご依頼やご要望に沿ったご提案・施工をさせていただきます。

弊社では、企画からプランニング・製造・設置にいたるまで、すべての工程を社内で行なっています。
下請け業者を介入させないことにより、安定した品質と迅速な進行の両立が可能になります。
また外注にともなう中間マージンが発生しないため、より原価に近い価格でのご提供が可能です。

お気軽にお問い合わせください

・デザイン性が豊かなもの
・シンプルだけど印象に残るもの
・木工・鉄工・アクリル加工の看板
・機械に頼らない手作業でしか出せない風合いの看板
など、看板の大きさを問わず承ります。

まずはお気軽にお問い合わせください。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

8月28日

8月28日

今日は八王子の歯科医院様サイン工事です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ウイングスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!看板製作を国分寺市でしております、有限会社ウイングスです。 弊社は「明日のサインプランを …