お知らせ

投稿日:2023年5月25日

効果が得られるテナントサイン、屋外看板製作はお任せ!

東京都小平市・府中市などで活動する『有限会社ウイングス』では、ただいまテナントサインや屋外看板製作のご依頼を積極的に受け付け中です!

効果が得られる看板製作はお任せ

信頼
屋外看板やテナントサインは、お店や企業の顔です。
設置するからには効果が見られるものでなければなりません。

弊社では、年間100件の施工経験と実績を活かし、屋外広告士、広告物点検技士といった資格保有者が、お客さまのご依頼やご要望に沿ったご提案・施工をさせていただきます。

弊社では、企画からプランニング・製造・設置にいたるまで、すべての工程を社内で行なっています。
下請け業者を介入させないことにより、安定した品質と迅速な進行の両立が可能になります。
また外注にともなう中間マージンが発生しないため、より原価に近い価格でのご提供が可能です。

お気軽にお問い合わせください

・デザイン性が豊かなもの
・シンプルだけど印象に残るもの
・木工・鉄工・アクリル加工の看板
・機械に頼らない手作業でしか出せない風合いの看板
など、看板の大きさを問わず承ります。

まずはお気軽にお問い合わせください。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

8月25日

8月25日

今日は上野駅近くオフィスビルのインフォメーションサインの取付、 午後からは草加の調剤薬局のサイン工事 …

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を年末年 …

8月23日

8月23日

今日も一日現場調査です。油壺・葉山・鎌倉・藤沢・花水・小田原・厚木三ヶ所・相模原二ヶ所 明日の分もや …