お知らせ

投稿日:2023年2月10日

屋外看板やテナントサインは弊社にお任せください!

東京都国分寺市の有限会社ウイングスでは、屋外看板製作のご依頼を積極的に承っております。

屋外看板やテナントサインは弊社にお任せ!

「インパクトのある屋外看板を頼みたい」
「おしゃれなテナントサインをお願いしたい」
このようなご依頼は、弊社にお任せください。
企画段階から、製作・設置まで、お客さまと二人三脚で行なってまいります。
看板やテナントサインは、お店や会社の「顔」ともいえる大変重要なものです。
弊社では、お客さまにとって最も効果的なプランニングを心がけています。

また、弊社には「屋外広告士」「広告物点検技士」といった資格保有者が在籍しています。
プロならでは技術と柔軟な発想で、看板の可能性は無限に広がります!

お問い合わせはお気軽に

一から新たに企画・製作・設置することはもちろん、すでにある看板の点検・メンテナンス・改修・撤去も受け付けております。
看板のことなら、年間100件ほどの施工実績を誇る弊社にお任せください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

看板の製作から設置・メンテナンスまでお任せください!

看板の製作から設置・メンテナンスまでお任…

こんにちは!有限会社ウイングスです。 弊社は、東京都国分寺市に拠点を構え、西東京地域を中心とする東京 …

8月28日

8月28日

今日は八王子の歯科医院様サイン工事です。 …

夏季休業日のお知らせ

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきま …