お知らせ

投稿日:2021年3月15日

お花見シーズン到来!開花予想、トップは福岡や高知!

こんにちは!有限会社ウイングスです。
弊社は、国分寺市を中心に東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県にて看板製作を手がけています。

すっかり春らしい季節となりました!

そのおかげで、今年の桜の開花は例年よりずいぶん早くなりそうです。
今年の開花予想では、トップは福岡や高知で3月13日、東京は15日の予想です。
今年から、気象庁は満開予想日も発表しており、満開のトップは、東京で22日の予想です。

今年はコロナ禍で、通常のお花見はできませんが、それでも桜は日本人の心をウキウキさせてくれます。
コロナで沈んだ気持ちを桜の花で明るくしてほしいものです。

弊社は、看板製作を手がけております♪

企画からプランニング、製造・設置に至るまですべての工程を社内で行なっています。
一貫して行なうことにより、安定した品質と迅速な進行を両立するとともに、中間マージンが発生しないためより原価に近い価格でのご提供が実現可能です。

看板製作で求められるのは、ひとめで見て分かるもの、メッセージ性のあるもの、強烈な印象を与えるもの、人の心を癒すものなどです。

桜が人の心にすっと入ってくるように、私たちが製作する看板も人びとの心に自然に入り込み、メッセージを伝えられるものでありたいと思っています。

各種看板製作のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ニーズに合わせた看板製作をお約束!

ニーズに合わせた看板製作をお約束!

こんにちは! 東京都国分寺市を拠点に、店舗などにおけるオリジナルの屋外看板の製作を手掛ける有限会社ウ …

8月28日

8月28日

今日は八王子の歯科医院様サイン工事です。 …

8月24日

8月24日

今日は小平ベルズリペアさんのサイン工事です。 …