お知らせ

投稿日:2021年4月16日

オリジナルの屋外看板製作なら、有限会社ウイングスにおまかせ!

はじめまして! 有限会社ウイングスです。
弊社では、東京都国分寺市を拠点に、オリジナルの屋外看板製作を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

様々な看板に対応可能!


弊社では、東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県にて屋外看板製作を手がけております。
看板の新設はもちろん、既存の看板の点検・修繕・撤去・原状復帰といった各種工事のご依頼にも柔軟に対応いたします。
幅広い知識と豊富な経験を有するスタッフが、お客さまのニーズをしっかりと把握し、最も効果的な看板づくりを実現します。
弊社が手掛ける業務は、以下の通りです。

◎突き出しサイン・ポールサイン
◎ネオンサイン・LEDサイン
◎箱文字・金属文字
◎内照式サイン
◎外照式サイン
◎スタンドサイン
◎屋上サイン・塔屋サイン
◎懸垂幕・横断幕・バナー
◎ウィンドウサイン
◎野立てサイン・誘導サイン
◎シャッターマーキング
◎カーマーキング・カーラッピング
◎自立サイン
◎金属銘板
◎テント・オーニング
◎サインメンテナンス
◎看板点検・修繕・撤去・原状復帰工事

自社施工を徹底しリーズナブルな価格でご提供しております。
店舗看板製作をご検討中の方は、有限会社ウイングスにご相談ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきま …

東京都の有限会社ウイングスは屋外看板製作会社です

東京都の有限会社ウイングスは屋外看板製作…

私たちにできること 弊社では、国分寺市を中心に東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県にて屋外看板製作やテナ …

看板の製作から設置・メンテナンスまでお任せください!

看板の製作から設置・メンテナンスまでお任…

こんにちは!有限会社ウイングスです。 弊社は、東京都国分寺市に拠点を構え、西東京地域を中心とする東京 …