お知らせ

投稿日:2024年1月26日

店舗看板を弊社に依頼するメリットをご紹介!

有限会社ウイングスは東京都国分寺市を拠点に、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県にて屋内外広告業を展開しております。
店舗看板をお考えのお客さまに、弊社に依頼するメリットをご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

こんなメリットがあります

ブルーバック黒いスーツの女性

店舗看板を有限会社ウイングスにお任せいただくことで、お客さまに多くのメリットがございます。

まず、弊社はお客さまのニーズを丁寧にヒアリングすることを心掛け、それらを踏まえた上で最も効果的な看板をご提案いたします。
店舗の立地条件やターゲットとなるお客さま層などを考慮した上で、印象に残るデザインを実現し、お客さまのビジネスに貢献します。

また、自社施工を徹底することにより、中間マージンを省きリーズナブルな価格でサービスを提供しております。
費用を抑えつつも、品質には妥協いたしません。
経験豊富なスタッフがきめ細やかなサービスを心がけ、お客さまの満足度向上を目指します。

実績豊富な業者です

有限会社ウイングスは、国分寺市をはじめとする東京都内に加え、千葉県、埼玉県、神奈川県といった広範囲にわたって数多くの店舗看板施工実績がございます。
幅広い業種のお客さまに対応しておりますので、どのようなご要望にもフレキシブルに対応できるのが強みです。安定した施工品質と丁寧な対応で、多くのお客さまにご支持いただいております。
店舗看板の製作をお考えのお客さま!
ご質問やご相談をご希望される際は、お気軽に有限会社ウイングスまでご連絡ください。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

看板の製作から設置・メンテナンスまでお任せください!

看板の製作から設置・メンテナンスまでお任…

こんにちは!有限会社ウイングスです。 弊社は、東京都国分寺市に拠点を構え、西東京地域を中心とする東京 …

効果が得られるテナントサイン、屋外看板製作はお任せ!

効果が得られるテナントサイン、屋外看板製…

東京都小平市・府中市などで活動する『有限会社ウイングス』では、ただいまテナントサインや屋外看板製作の …

屋外看板・テナントサイン製作といえば「有限会社ウイングス」

屋外看板・テナントサイン製作といえば「有…

今回は、東京都国分寺市に拠点を構える「有限会社ウイングス」のお仕事情報をお届けいたします。 業務内容 …