お知らせ

投稿日:2024年1月26日

屋外看板は有限会社ウイングスで決まり!

有限会社ウイングスは、東京都国分寺市を拠点に、東京都や千葉県、埼玉県、神奈川県で活動している企業です。
屋内外広告業における各種看板の企画・製作から設置、そしてメンテナンスに至るまで、一貫したサービスを提供しております。

屋外看板製作が得意です!

私たちは、さまざまな場に映える屋外看板を得意としております。
お客さまのビジネスにおいて重要な看板という存在を理解し、その魅力を最大限に引き出すために、オリジナルの企画案をご提供いたします。
国分寺市でも実績を重ね、お客さまからの信頼を構築してまいりました。
新築のお店にぴったりの看板を考えたい、既存の看板をリフレッシュしたい、そんなお客さまのご要望に応じて柔軟に対応いたします。

弊社の強みは、一から新たに企画・製作・設置することだけでなく、既にある看板の点検・メンテナンス・改修・撤去も全て手がけられることです。
看板はビジネスの顔とも言えるため、常に最良の状態を保てるよう、細心の注意を払いながらサービスを行なっております。
安定した品質と維持管理においても、お客さまに安心感をご提供できるよう努めております。

お問い合わせはお気軽に

屋外看板のことでお悩みのお客さまは、ぜひ有限会社ウイングスまでご相談ください。
プロフェッショナルとして、お客さまのご要望に寄り添いながら、最適なソリューションをご提案いたします。

屋外看板製作・サイン工事は国分寺市の有限会社ウイングス
ただいま求人情報募集中です!
〒185-0031 東京都国分寺市富士本3-1-14
電話:042-502-6000 FAX:042-502-6001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

店舗看板を弊社に依頼するメリットをご紹介!

店舗看板を弊社に依頼するメリットをご紹介…

有限会社ウイングスは東京都国分寺市を拠点に、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県にて屋内外広告業を展開し …

8月31日

8月31日

今日は工場加工、夜間工事で川口の居酒屋さんサイン工事です。 …

屋外看板やテナントサインは弊社にお任せください!

屋外看板やテナントサインは弊社にお任せく…

東京都国分寺市の有限会社ウイングスでは、屋外看板製作のご依頼を積極的に承っております。 屋外看板やテ …